人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予習 キノコアツメ

キノコアツメのお時間です
ギャラリーのキノコ作家さんの説明が 詳しくなされていませんでした。
不覚にも しっかり皆さんの写真がまだとれてません。

明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23125840.jpg

ヒプヒプ族さん
フェルトでできておられるそうです
争奪戦間違いなし なんとか参戦したい店主です
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23142423.jpg

詳しくはみてきてください

そして
もじろうさん
わかりやすいです きのこからパンダさんが生えております
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23173722.jpg


麻ショップさんからはキノコの精が沢山届いてます
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23190544.jpg

パステル❤️
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23190509.jpg

そして

TARANAさんは 名古屋の覚王山アパートというところで雑貨屋さんをされているそうで  今回可愛い小物がいっぱい届いてます
その中の一つ
衝撃のキノコだるま!!!

うっひゃーーーー

明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23203476.jpg


Renryoさんからは
お洋服や カバン  色が美しい✨✨✨
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23294218.jpg

明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23294385.jpg


そして
アオイロキノコさんからは
キノコキユーピーさん
オオオオオオオ 可愛いぞ
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23340256.jpg



きのこはうすさんからは
あっ ツボにはいってしまう
ほしいぞ!!!くちびるがーーグレー

え?キノコ????
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23281750.jpg



S3h*さんからは
王道きのこ 

明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23301379.jpg


そして
へんちくりんで キノコアツメ代表で到着してます  テクテクキノコさんやよちよちきのこちゃんは  morino-zakkaさんです
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23380227.jpg

明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23380214.jpg


葉書にはありませんが
*applegarden*さんも キノコアツメに参加でして  どーーーんとキノコスカート選び放題になってます  そしてお忙しいこのかた
8日のみ!!!お急ぎください なるべく早く全がらお見せできるように 頑張ります
明日の予習 キノコアツメ_b0370356_23401926.jpg


駆け足でのご紹介でした

またまた ゆっくりじっくりお伝えしようとおもっておりますが お知らせする前になくなるかもですので どうぞ ちらりとのぞきにきてください

ではでは  おやすみなさいませ

お休み前にどうぞ
ポチ↓

雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
10時から4時 スギ

高槻市天神町1-6-18
tiku.three@gmail.com←お問い合わせはこちら



by ti-ku6 | 2019-12-07 23:11 | ギャラリー

JR高槻駅から歩いて5分 かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく