人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくの夏休み 8/4~19夏季休暇いただきます

おはようございます
今日はギャラリーがあいてたので

急遽ですが

こもれび文庫さんの 
図書館  オープンです

夏の楽しい絵本がいっぱいです
ゆっくり読みにきてください
絵本選びのヒントにもなりますよ

ちくちくの夏休み 8/4~19夏季休暇いただきます_b0370356_10160962.jpg

あっ!!光ってうつってない


ひとでの本です

ちくちくの夏休み 8/4~19夏季休暇いただきます_b0370356_10161077.jpg

かっぱさん
ちくちくの夏休み 8/4~19夏季休暇いただきます_b0370356_10161019.jpg



小学生は、朝からプールにむかってますね
気持ちいいでしょねー

ザブーーン

そうだ 告知が遅れてました
ちくちくの夏休み

8/4~19まで 夏季休暇いただきます

7/28は、生きがい工房さんにぴっちょり出張してます

8/3ディズニーパレードの日は
たま日でオープンしますよん


ちくちくの夏休み 8/4~19夏季休暇いただきます_b0370356_10245998.jpg


by ti-ku6 | 2019-07-25 10:15 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分 かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく