人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました エアコンきかせておまちしております

おはようございます たま日オープンしました



朝からいきなりですが
次回のたま日のお知らせ  

火曜日から金曜日 10時から4時と
普段
ゆるく営業しておりますが
本格的に暑くなる前に 店主達ちょっとがんばります

具体的にいうと 店主達が頑張るというより
本日のように
支えて下さってる作家さん達が 頑張って下さってるのですが

6月は たま日が 三回もあります
先ずはこちら
UEPYさんが 土日連続頑張ってくれます

とってもお忙しそうですが 
やるときは.やるYDKさん

素敵なカバンが  ずらすらずらずらーー
並ぶそうです ←(強調しておきます誰にむけて言っているかは 皆様ご存知だとおもいます)
そして

お知らせもうひとつ
はじまりました エアコンきかせておまちしております_b0370356_08402469.jpg



BUSY UEPYさんが 主催で こんなことが開催されます

ちくちくの ギャラリーに ギューギュー
入っていただいて 
まやこ先生を お迎えしちゃいます

気づきの 勉強会

6/22エニアグラムの3*4は ギューギュー満席のため 締め切りました 


by ti-ku6 | 2019-05-25 10:00 | お知らせ

JR高槻駅から歩いて5分 かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく