人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもとしごと

土曜日
西武百貨店さんで はじめて 
こどもとしごと 開催されました

ちくちくは 手作り作家さん養成コース

クロスステッチ 体験するよーー!
針仕事は 敬遠されがちなのですが
本日ご参加の皆様!!!

ヤル気満々 集中力抜群
今頃首が痛くなってるかもですが(笑)

素敵なお月見額が沢山できあがりました

こどもとしごと _b0370356_20541083.jpg


みなさん 超真剣
大満足 素敵な笑顔もいただきました
こどもとしごと _b0370356_20543270.jpg


最後はね、
本日は、ウサギラッピング

みなさん
どんどん手作りがすきになって
ちくちくに遊びにきてくださいね


こどもとしごと _b0370356_20551804.jpg


ちくちくの次のお楽しみは
8/28~こうのとりフェスティバルと

ギャラリーは
8/29*30*31まるいの水族館

junjunさんとぴっちょりの、
まるいの 集合!!!
こどもとしごと _b0370356_20583063.jpg



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
10時から4時 スギ

高槻市天神町1-6-18
tiku.three@gmail.com←お問い合わせはこちら

by ti-ku6 | 2018-08-26 10:38 | ぴっちょりのウダウダ

JR高槻駅から歩いて5分 かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく