人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました 詳細発表!!

お待たせしました 詳細発表!!_b0370356_22291392.jpg

でました!!!良かった🎵
お知らせDM 


 あれ?鶴の恩返し展・・・やなかったのですね
((((;゜Д゜)))!!

名前が変わってますが!!!


【小さいかばんと
                         大きいかばん】


これは 爆ぬい宣言ですね( ̄ー ̄)
UEPYさん 楽しみにしてますよー
もうインフルエンザ流行ってないし!!
*お友達の皆様よろしくお願いします 
ラストスパート1ヶ月ですーー!!!
うろうろフラフラ飲み屋やら西武やらでみかけたら
ぴっちょりに通報してください



~UEPY隊長を知らない方に~
バリバリフルタイムで働く現役のOLさんでありながら
キラキラ輝く大人可愛いバッグをつくる作家さんです

UEPYさんの鞄は  さすが敏腕OLさん
軽くて使いやすいのに

カッコイイんです

なんで隊長かというと、日々日本経済を大きく動かす 素晴らしい  お財布の緩み具合でやらかしを繰り広げるblogをよむと
 乙女の憧れ
UEPYさんの後をついていくとなんだか楽しいことに出会えそうな ワクワクがあるのです

そんなやらかし隊長のつくるかばんは
なんでもはいる大きめが主流でしたが!!
今回は!!!
Sサイズも届きます

貴方はどちらがいいですか!!
SorL??
セットで使うと
尚更よい←ピッチョリノガンボウモレマシタ

6/19日からです





店内はタブレット連れて歩くバッグ展

Co-mo-n(こもん)さんの宇宙を感じる
和のタブレットケースや 
maronchiちゃんの 素敵便利な タブレットケースやバッグ
ぴっちょりの怪しい タブレットケース

そしてもうすぐ届くはずです
大遅刻のキルトライブラリー さんからのタブレットケース 楽しみですね

お待たせしました 詳細発表!!_b0370356_23294261.jpg

★タブレットつれて歩くバッグ開催中


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
10時から4時 スギ

高槻市天神町1-6-18
tiku.three@gmail.com←お問い合わせはこちら

by ti-ku6 | 2018-05-22 06:30 | ギャラリー

JR高槻駅から歩いて5分 かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく