人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*タブレット つれて歩く バッグ*

もうすぐ始まるIKUさんの
【春の洋服とベレー展】とともに
同時開催!!とチラリチラリ控えめな 
お知らせ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


注意力のある方は気にしてくださってました!!! 

またまた 
ぴっちょり*まろんち突然盛り上がりまして
  猛烈に制作中


★タブレットつれて歩く バッグ★
   4/26日から


そんな突然イベントにも関わらず
勇気をもって素敵な作家さんが参加してくださいます

Co-mo-n(こもん)さん


キモノ生地を使って作品をつくられているのですが  どれもこれも 大人素敵

作品のコンセプトを伺うと

「創ろうと思ったキッカケは、ビジネスシーンに合う
シックでシンプルな和柄がどこにも見当たらなかったから...」


そして

作品一つ一つに
「柄の意味」と「和の色言葉」
があるそうです

★選んだ作品は 世界にひとつ 貴方だけのもの


素敵ですねー
ホームページはこちらです
ちょっとのぞいてきてくださいね

そんな
Co-mo-n(こもん)さんからは

どんな
タブレットケース  が届くのかなー
ワクワク楽しみです
作品が届きましたら
またご紹介しますね


★★★★


4/26~28土曜日たま日までの三日間
*タブレット つれて歩く バッグ*_b0370356_10542619.jpg

店内同時開催は
★タブレットつれて歩くバッグ


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
10時から4時 スギ

高槻市天神町1-6-18
tiku.three@gmail.com←お問い合わせはこちら






by ti-ku6 | 2018-04-10 23:20 | お知らせ

JR高槻駅から歩いて5分 かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく